第四次産業革命とも言われる今のIoTの波に乗っかるため、天草のやんちゃな事業者と奮闘してます。 一応「元アマビズセンター長」です。退職してさらに元気です! IoTでコラボしたい方は是非お声がけください。 個人としては次の仕事を模索中です。

引きこもり期間が終わってしまったのか、毎日が充実してます。
家族の支えあってのものなんだなと、今日はランチしてきました。

アクアパッツァ



Trattoria Via Centroさん、天草食材をうまく活用した素敵なイタリアンです。
本渡バスセンターの裏です。リーズナブルな価格設定ですので皆さんもよかったらどうぞ!
Trattoria Via Centro

3年前の2月5日


早朝に東京を出て、天草に赴任しました。
当日は、電車が人身事故で止まり、でもタクシーも捕まらずヒヤヒヤものでしたが、なんとか天草にたどり着け、アマビズセンター長の職を拝命いたしました。

そのときにはまさか2年待たずに辞めることになるとは思いもしなかったです。
まずもって、こんなご縁を作っていただいた天草市役所に感謝です。

これからも天草


未だに、「野間さん天草いらしてるんですか?」と言われるくらい存在感なくしてるみたいですが、相変わらず本渡に住んでます。天草内外のプロジェクトを同時並行で進めているつもりです。
ということでまだまだ天草にはお世話になります。

お伝えしたいことはまだまだたくさんありますが、今日は短めに。



天草からIoTで世界に羽ばたきたい、そう思って活動してます。
天草IoTイニシアティブ


2月20日 革命のファンファーレが天草で鳴り響く。
キングコング 西野亮廣講演会 in amakusa
天草に進化を望む皆さん、参加の意思を表明しましょう!



退職しましたがアマビズもよろしくお願いいたします。
http://ama-biz.jp/

個人でFacebookもしてます。
HidekiNoma
友達申請される際にはメッセージを添えていただけると助かります!


タグ :野間

同じカテゴリー(考えてる事)の記事画像
イノシシの皮から革へ
静かなる革命が進行中
知って得する今時のコミュニティー
4年目、餅は餅屋
大雪、お店を開けるべきか?
今年のチャレンジ
同じカテゴリー(考えてる事)の記事
 イノシシの皮から革へ (2018-09-28 07:12)
 静かなる革命が進行中 (2018-02-20 12:30)
 知って得する今時のコミュニティー (2018-02-19 12:18)
 4年目、餅は餅屋 (2018-02-07 12:20)
 大雪、お店を開けるべきか? (2018-01-13 18:13)
 今年のチャレンジ (2018-01-04 18:23)

Posted by 野間英樹  at 17:21 │Comments(0)考えてる事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。