「技術」が世界を変えると信じて生きてます! デジタル化、植物生理、経営革新、研究とのコラボなど天草のやんちゃな事業者と奮闘してます。 未来開拓にチャレンジしたい方、一緒にやりましょう。

2018年01月04日

今年のチャレンジ

皆さん、新年あけましておめでとうございます。
大晦日から三が日は家族水入らずでのんびりさせていただきました。

今回は、山口屋旅館さんの温かみのあるお節をいただきましたが、ほんとうに美味しかったです。
お節についてはまた今度!

天草はすぐそこに海があり、なんか、初日の出を見ているだけでなんか神々しい気分になります。
でも寒かったです。(南国のわりに天草は寒いんですよ)

茂木根から望む初日の出



さて、1月4日本日、僕も仕事始め。
本渡諏訪神社にお参りし、一年間のチャレンジを約束してきました。

これから初詣


※すみません、写真の鳥居が切れてしまいました。

僕の今年のチャレンジ:
・IoTチームづくり&実践
・天草情報の集積
・地方に新しい資金の流れを作る
以上の三本になります。

興味のある方は是非コンタクトを!


天草からIoTで世界に羽ばたきたい、そう思って活動してます。
天草IoTイニシアティブ

退職しましたがアマビズもよろしくお願いいたします。
http://ama-biz.jp/

個人でFacebookもしてます。
HidekiNoma
友達申請される際にはメッセージを添えていただけると助かります!



同じカテゴリー(考えてる事)の記事画像
全国に仲間が!
イノシシの皮から革へ
静かなる革命が進行中
知って得する今時のコミュニティー
4年目、餅は餅屋
もう3年、ようやく3年?
同じカテゴリー(考えてる事)の記事
 全国に仲間が! (2020-04-08 18:11)
 イノシシの皮から革へ (2018-09-28 07:12)
 静かなる革命が進行中 (2018-02-20 12:30)
 知って得する今時のコミュニティー (2018-02-19 12:18)
 4年目、餅は餅屋 (2018-02-07 12:20)
 もう3年、ようやく3年? (2018-02-06 17:21)

Posted by 野間英樹  at 18:23 │Comments(0)考えてる事IoTで革新天草データ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。